これもブラコンのうちですか?【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

完結

本田ゆいた

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

それは生意気な義弟・秋斗に日々こき使われる兄・春日が、弟離れを宣言した途端のこと。「兄貴はオレのもんだろ…!」見たことがないほど切羽詰まった弟の顔を目にしたのが、思考がぐずぐずになってしまう前の最後の記憶だった。苦しいのに気持ちがよくて、出したくないのに声は溢れて――。恥ずかしくて死にそうになりながら、春日は思う。神様ごめんなさい、可愛い弟を拒めません……! ◆収録内容◆「これもブラコンのうちですか?」全6話/単行本収録描き下ろし6P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

続きを読む

レビュー

レビューコメント(17件)
  • 2021/03/31

    すごく良かったです。
    やっぱり弟攻めはいいですね。
    受けが可愛すぎてピキッとなる攻めが好きな方は是非。
    ツボを突いてくるお話でした。

    名称未設定 さんのレビュー
  • 一番乗り
    2020/11/02

    兄弟モノ好きな方にはオススメです。兄大好きな弟と弟がかわいくてつい流されてしまう兄、いいです。2人の親、祖父も良いキャラしてます。

    名称未設定 さんのレビュー
  • 2021/03/31

    義兄弟のお話です。年上の受けが天然でかわいい。攻めが天然な受けに煽られて我慢して苦労してるなって思いました。すごくおすすめです!

    匿名 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード