【最新刊】【電子限定版】おてんば辺境伯令嬢は、王太子殿下の妃に選ばれてしまったようです

おてんば辺境伯令嬢は、王太子殿下の妃に選ばれてしまったようです

しきみ彰/村上ゆいち

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【限定配布されたショートストーリーが付いた電子限定版♪】 ルミナリエは社交界デビュー1年目。貴族令嬢の究極のゴールイン、王太子妃の候補に選ばれ茶会に呼ばれたが、そんなことよりも後宮の贅沢な食事のせいで身体に無駄な脂肪がついてしまうことのほうが目下の一大事! エクササイズに余念がない。 王都で初めてできた友人のエドナが誘拐されれば剣を手に捜査へ乗り出し、王太子からのプロポーズすら解消されてもかまわないという向こう見ずな精神で事件解決に挑む。そんな武侠がまた王太子を余計に夢中にさせてしまうのだった。 異世界一のおてんば令嬢が繰り広げる爽快系王宮ファンタジー!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/09/12
    連載誌/レーベル
    アリアンローズ

    レビュー

    • 2020/03/29Posted by ブクログ

      戦えるヒロインの設定とか、強くて鈍い王子様とか、好みなんですが深みが足りない。
      楽しめるんだけど読み返しはしない作品。

      魅力的な登場人物が多すぎていかしきれてない。
      暗号とかも安直な気がする。

    [{"item_id":"A002230884","price":"1320"}]

    セーフモード