【最新刊】お手して愛して【SS付き電子限定版】

お手して愛して

1冊

75

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●誰よりも出社が早いのは、推しの朝アニメを見ているから! 定時までに仕事を終えるのは、アニメショップが閉まるから!! 隠れオタクとして、できる限りひっそりと生きてきたリーマンの百瀬(ももせ)。そんなある日、異動してきた男の顔を見て驚愕!! なんと彼は、幼い頃に百瀬をイジメから救い――「助けた代わりに、俺のペットになれ」と脅してきた定村(さだむら)だった!! 二度と会いたくなかった男との再会に困惑していたら、仕事でチームを組まされて…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
185ページ
提供開始日
2019/09/06
連載誌/レーベル
Charaコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

2
1
5
0
4
0
3
0
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2019/09/15Posted by ブクログ

    ツンデレ?俺様?うーん素直じゃないにしてもちょっと酷すぎるなぁ。受の懐の大きさにビックリ。よく恋愛にまで発展したもんだわ

セーフモード