【完結済み】金曜日の秘密 クールな上司に甘く偏愛されてます 番外編

金曜日の秘密 クールな上司に甘く偏愛されてます 番外編

完結

1冊

藤井サクヤ 原作:七福さゆり キャラクター原案:氷堂れん

110円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「どこを触っても構わない。その代わり、他の男には一切触れないと約束してくれ」化粧品会社のOL・日葵(ひまり)が満員のエレベーターでうっかり触ったのは、上司の清宮課長のお尻だった!? 痴漢と間違えられた上、欲求不満だと誤解された日葵は、何故か「金曜日の夜」に清宮の身体を触っていいことになって……。今回は、紆余曲折の末にラブラブになった二人のその先のお話。彼氏になった清宮の部屋で家事をしていた日葵が見つけてしまったものは!? クールすぎる清宮&天然ドジっこ日葵の、痴漢から始まったラブストーリー。ガブリエラ文庫プラスの大人気小説『金曜日の秘密』の番外編がコミックスとして登場! ※こちらの作品は、ガブリエラ文庫プラス『金曜日の秘密 クールな上司に甘く偏愛されてます』を元にした描き下ろし作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
27ページ
提供開始日
2019/09/05
連載誌/レーベル
ラブキッシュ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード