【最新刊】OL捜査網

OL捜査網

吉村達也

737円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    営業部長の妻が自宅で首を折られ殺害された。続いて総務部長の娘が自殺を遂げ、さらに宣伝部副部長が浴槽から溺死体で発見された。関係者がみなヨコハマ自動車の社員か家族で、殺人現場が密室風であることから、社内に戦慄が走った。入社2年目の美帆たちは、OL探偵団を結成し、事件の謎に迫っていく。やがて嫉妬や憎悪にまみれた社内の人間関係が……。OLたちが、連続殺人に挑む会社ミステリー。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/09/06
    連載誌/レーベル
    集英社文庫
    出版社
    集英社/文芸
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2019/08/11Posted by ブクログ

      ずいぶん過去の話だなと思ったら実際に過去に書かれた話だった。
      横浜から磯子あたりが舞台になっていて、作中の時代に自分のそのあたりにいたので、描かれる風景を懐かしく感じながら読みました。タイトルほどOL...

      続きを読む
    • 2020/07/07Posted by ブクログ

      可愛い表紙とは裏腹に中々スリルがある話でした。昔の作品の再刊とは知らず読み始めましたが、現代とは少し異なる時代でも、そんなに古さを感じることなく読めました。
      名探偵は出てきませんが楽しめる話でした。

    • ネタバレ
      2020/06/14Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    [{"item_id":"A002229673","price":"737"}]

    セーフモード