【最新刊】紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔 (上)【単行本版特典ペーパー付き】

紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔【単行本版特典ペーパー付き】

1冊

虎井シグマ

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

    「今日から君は俺のものだ」時は大正。カフェーの女給である小夜は、金目当ての男達により競売に出品されてしまう。「十倍の額を出すのでその娘、譲って頂きたい」店の常連客・正臣に助けられた小夜。しかしその代償は、富豪である彼との結婚だった。当然、妻として甘く淫らなことも求められて…――。「心まで自由にできるとは思わないで下さい」幼き頃の初恋の相手を胸に秘めたまま、正臣の優しさと快楽に惑う小夜の感情の行方は…? 大人気! 秀逸に練られた大正エロティックラブ。美麗過ぎる描き下ろしも収録。 ※この作品は過去、電子書籍「紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    166ページ
    提供開始日
    2019/09/06
    連載誌/レーベル
    絶対領域R!
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード