【最新刊】資料室に響く甘い声

資料室に響く甘い声

桐嶋ショウコ

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「奥深くで彼を感じるほど想いがあふれてくる――。」資料室で待っている。この言葉を合図に私は彼と甘い密会を重ねている。1ヵ月前、元上司で私の教育係だった彼が海外から1年ぶりに帰ってきた。せっかく再会できたのに会社の派閥争いに巻きこまれて彼とは敵同士になってしまって…。だから避けていたのに、彼はおまえが欲しいっていってきて…!? 彼がずっと好きだった私は断れるはずもなく、毎日のように彼のを入れられ、激しく揺すぶられて淫らに喘いでしまい…。地味な私と関係をもつなんて、彼にとっては敵の情報を得る手段でしかないとわかってはいるけど、カラダだけでもつながっていたい――。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
38ページ
提供開始日
2019/09/12
連載誌/レーベル
恋愛宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード