【最新刊】取り引きは恋の始まり~最強に傲慢な美しすぎる彼~

取り引きは恋の始まり

レンタルあり

森素子 原作:バーバラ・ダンロップ

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

インテリアデザイナーのキャンディスは、ホテルにあるレストランの改装を手掛けていた。でも、こだわった仕事がしたい私の前には、大きな壁がそびえ立っている。ホテルを経営するリーヴズ・ドュカーター社副社長デレク。彼は何かと私の仕事に口をはさんで来て、会うと喧嘩ばかり。すると、仲直りさせるために仕事仲間がレストランに私たちふたりを閉じこめたのだ。信じられないわ!! 最強に傲慢な美しすぎる彼とひと晩、ふたりきりで過ごさなければならないなんて──!!

続きを読む
ページ数
129ページ
提供開始日
2019/09/09
連載誌/レーベル
ハーレクインコミックス

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 取り引きは恋の始...2020/04/23Posted by ブクログ

    インテリアコーディネーター主人公。ワインラックの設置場所、半ページにグラスと料理(伊勢海老・サラダ・ケーキ・パン)、BBQ。

セーフモード