【最新刊】エルフ公爵は呪われ令嬢をイヤイヤ娶る【特典SS付】

エルフ公爵は呪われ令嬢をイヤイヤ娶る

江本マシメサ イラスト:くまの柚子

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大の女性嫌いである美貌のエルフ公爵ハイドランジア。数ある縁組みの話を回避するため、彼は十年前に「娘との婚約を引き換えに、禁書を読ませてほしい」という取引をした魔法使いの娘を名前だけの妻とすることに決めた。ところが、娘―― ヴィオレットは異性に触れられると猫の姿となってしまうことが判明。生意気で気が強い妻は気に食わないが、金の毛並みの美猫姿はもだえるほどに愛らしいなんて! 大の猫好き公爵の苦悩の日々が今、始まる!! エルフ公爵と呪われ令嬢の新婚ラブ。  ※電子版はショートストーリー『大精霊ポメラニアンの嫁観察日記』付。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/09/10
    連載誌/レーベル
    アイリスNEO
    出版社
    一迅社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    • 2019/12/29Posted by ブクログ

      女嫌いのエルフ公爵がお飾り妻を娶ったら、猫に変身する妻だった。猫大好き公爵と天真爛漫令嬢のラブロマンス。

      最後に強引に猫に変身した経緯が強引に入れられた感じで、区切りはつけたけど終わってない。続くの...

      続きを読む

    セーフモード