【最新刊】母が教えた売春テクニック ~覚めない悪夢~

母が教えた売春テクニック ~覚めない悪夢~

小川由里子

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「レイプ魔の子供だからセックスのことしか考えられないのよね!」私を産んだはずの母は、年頃になった私を罵り、学校にもいかせず、自宅で日々、客を取らせるようになった! 妊娠が発覚すれば、病院にもいかずに始末しようとし、思わず家を出た私を迎えてくれたのは、家庭から見捨てられた未成年たちが同居するシェアルームだった! 母の愛を失い、いつまでも愛されることを怖がる投稿者の体験を漫画化した表題作ほか、出会い系でめくるめくエッチを夢見た主婦の体験談「私の王子様」、夫の兄に言い寄られて受け入れてしまった嫁の波瀾万丈生活を描いた「幸せな悩み」、職場にいる、私を真似する新人OLの怖さを描いた「私を盗む女」、親の反対で駆け落ちしたカップルの仰天ビンボー生活を漫画化した「愛さえあれば」を収録! 人の不幸は蜜の味!? 読者投稿のコミカライズの魅力をお楽しみください。

続きを読む
ページ数
159ページ
提供開始日
2019/09/06
連載誌/レーベル
ストーリーな女たち
出版社
ぶんか社
ジャンル
女性マンガ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード