【最新刊】黙秘犯

黙秘犯

1冊

著者:翔田寛

1,760円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    夜の住宅街で大学生が撲殺された。目撃証言と凶器に残った指紋、傷害事件の前歴から、すぐに割り出された容疑者・倉田。だが、捜査に乗り出した船橋署の刑事らは、殺人とは縁遠い倉田の愚直で禁欲的な素顔に違和感を抱く。さらに、背後には海水浴場で起きた不審死と連続婦女暴行という、日時も場所も異なる2つの事件が複雑に絡み合っていることが判明する。そんな中、捜査本部に圧力がかかり……。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/08/29
    連載誌/レーベル
    角川書店単行本
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ミステリー

    レビュー

    3.2
    4
    5
    0
    4
    1
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/11/04Posted by ブクログ

      住宅街で大学生が撲殺された。不可解な点を残しながらも、目撃証言と凶器に残った指紋から犯人は確定したかに思われた。だが、同時期に起きた海水浴場での溺死事件と連続婦女暴行事件が複雑に絡み合っていることが判...

      続きを読む
    • 2019/10/11Posted by ブクログ

      不可な点はなく標準的な普通作品です。2時間ドラマ原作の典型のような感じ。刑事達が典型的だが、人物背景や描写が浅く魅力が薄い。プロットが悪くないのが救い。

    • 2019/10/08Posted by ブクログ

      10月-5。3.5点。
      ある青年がワインの瓶で撲殺される。凶器には旅館の板前、以前暴力事件を起こした男の指紋が。
      その旅館には、結婚を控えた娘、ごく最近海で溺死した弟が。
      捜査していくうち、奇妙な繋が...

      続きを読む
    開く

    セーフモード