欲しがりすぎだよ、墨田くん! 【電子限定特典付き】

著:直野儚羅

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

人嫌いで引きこもりのデイトレーダー・吉本 樹が街で出会ったのは、ガタイがよくて食欲旺盛な大学生の墨田 玄。玄の純朴な人柄に興味を引かれた樹は、文字通り食事をエサに玄と仲良くなっていく。玄の食べ物への異常な執着や他人に触られるのが苦手なことが、幼少期の不遇な生い立ちから来ていることを知った樹は、芽生え始めた自分の恋心に蓋をして玄と接することを決意する。一方、樹に心を開き始めた玄は、女性と一緒に楽しそうに歩く樹を目撃してしまい、それが何故かショックで―――!?食べるの大好きヒト嫌い大学生(ただしマッチョ)×引きこもりのデイトレーダー(ただしイケメン)こじらせまくった二人の純情ハッピーラブ▼[収録作品]・欲しがりなのは(前編)・欲しがりなのは(後編)・恋愛決定論・恋愛決定論 -宝物-・隷属★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの2ページ漫画が収録されています。】

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A002226513","price":"715"}]

セーフモード