【完結済み】ロンリープレイグラウンド (上)【電子限定特典付】

ロンリープレイグラウンド

無料あり完結

ダヨオ

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【紙・電子共通特典ペーパー&電子限定!第5話ネーム特典付き】スパダリ王子様(光の攻)vs調教不倫男(闇の攻)×不憫美形リーマン受――。俺、岸野慧介(21)のバイト先近くのゲイスポットで地味だけど上品なリーマン・雪文さん(26)「7年の不倫相手に捨てられた」と泣いていた。傷心の雪文さんをナンパして抱いてみたら意味がわかんねーくらいエロい体だわ、わんさか大人の玩具を持ってるわで“エッチなお兄さん”ぶりがやばい…! だけど翌朝、目つきの悪い 元・不倫相手の雨津木が乗り込んできて、ケンカを売り・売られ。雪文さんはこの不倫野郎に調教されていたのだ。はあ? なに好きな相手を支配しようとしてんだよ。俺は、このてろんとした笑顔のかわいい人をただめちゃくちゃに愛してやりてーんだよ!! 7年の不倫沼を超・溺愛男がぶち壊す救済型アダルティック三角関係!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
238ページ
提供開始日
2019/09/01
連載誌/レーベル
on BLUE comics
  • ロンリープレイグラウンド 全 2 巻

    未購入の巻をまとめて購入

    ロンリープレイグラウンド 全 2 巻

    1,000円(税込)
    10pt獲得

レビュー

レビューコメント(17件)
  • ネタバレ
    2019/09/16Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2021/02/23匿名
    食わず嫌いでした、良き…

    あらすじとレビューから
    ・不倫男は極悪非道なだけの冷酷人間
    ・受けは不憫系な弱め
    と想像しちゃっていたんですが、ちょっとかなり印象違いました。

    主役2人は最高なのは大前提としてありますが、個人的には...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2021/02/19

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード