【最新刊】離婚女の悲劇~モラハラ夫・家庭崩壊・偏見亭主【合本版】 1巻

離婚女の悲劇~モラハラ夫・家庭崩壊・偏見亭主【合本版】

牧村しのぶ/あらき未紗/もろおか紀美子

440円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「幸福な家庭はどれも似ているけれど、不幸な家庭はみなそれぞれ違う」夫婦の関係もまた同じ。お互い恋に落ちて結婚に至るが離婚の原因は人それぞれ――。夫と知り合ったのは友人の結婚式。専業主婦の傍ら、憧れていたネイリストの資格を取得しようと試みるが夫は猛反対…やがて人格否定のモラハラ攻撃が始まる「夫がモラハラDV男に変わるまで」/母親の影響で素敵な男性の妻を夢見ていたヒロイン。念願だった幸せな生活を手に入れるが家事や育児に悩んだあげく不倫に溺れて家庭崩壊を招いてしまう「家庭放棄する女」/デリヘル嬢だった過去を隠して結婚した結果、思わぬことから夫に身バレしてしまい…「風俗嬢の偽り婚」/一つ屋根の下で繰り広げられる男と女の生き地獄、幸福から見捨てられた女が選んだ人生の終着駅は…!?

続きを読む
ページ数
99ページ
提供開始日
2019/08/26
連載誌/レーベル
サンゲキコミック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード