【最新刊】プレイボーイ卒業宣言【ハーレクイン・ディザイア傑作選】

プレイボーイ卒業宣言【ハーレクイン・ディザイア傑作選】

リアン・バンクス 翻訳:大田朋子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    まるで鏡に映したように瓜二つの顔。だが彼女の心は、控えめで優しい……。 大富豪のレイフ・メディチは新聞を持つ手に力を込め、そこに載っている写真を食い入るように見つめた。元恋人の女性とともに写る幼い男児は、ひと目でメディチ家の人間とわかる特徴的な容貌をしている。ぼくを裏切って別れたあと、こっそりと子供を産んでいたのか? 真実を知るため、レイフはすぐさま母子の居場所を突き止めた。けれども、そこに待ち受けていたのは、母親のほうは3年前に病死したという知らせ……。そして、レイフから男児を守るように立ちはだかる、亡き元恋人の双子の姉、ニコールの姿だった。 ■妹に代わり、もうじき4歳になる甥を育てるニコール。突然現れた傲慢なレイフを信用できない一方、彼の男らしい魅力にしだいに惹かれ……。何より大切にしてきた甥を守ろうと心に決めた彼女は、愛を信じない大富豪を前に、どんな選択をするのでしょうか? *本書は、ハーレクイン・ディザイアから既に配信されている作品のハーレクイン・ディザイア傑作選となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/08/29

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード