【最新刊】甘えたがりのケダモノ君主

甘えたがりのケダモノ君主【特典付き】

山本ともみつ

726円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「一途な恋と発情えっちが止まらない」★特典ペーパー付き!!★ 〈あらすじ〉かつては由緒正しき家柄だった千宝寺家。長男であるタマキの白く美しかった毛並みが突然ピンク色に変わってしまい、祟りだ呪いだと非難されて家は落ちぶれてしまった。そんなある日、この地方一の名家である雲林院家の時期当主・チトセからタマキを養子に招きたいとの申し出が!? 昔は小さく泣き虫で可愛かったのに、久しぶりに会ったチトセは立派な鬣に鋭い牙、逞しい身体の獅子に育っていて…。あれ? どこからともなく甘い匂いが――!? 謎のフェロモンで年下のケダモノ君主を誘惑v ライオン×トラの身分差ケモミミBL CONTENTS「甘えたがりのケダモノ君主」1話~6話「描き下ろし」

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
183ページ
提供開始日
2019/08/24
連載誌/レーベル
シャルルコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(5件)
  • 甘えたがりのケダ...2021/02/21匿名

    獣人にする必要はあるのかわからないんですが
    絵柄は好きです
    お話も優しい感じでした

  • 甘えたがりのケダ...2021/03/06

    BLとわからなくて買ってしまったのですが、絵がキレイで面白かったです。

  • 甘えたがりのケダ...2021/03/05

    めちゃめちゃピュアなお話でした。
    ケモミミ控えめでした。

開く

セーフモード