【最新刊】あした、同居人と恋をする【単行本版】1

あした、同居人と恋をする【単行本版】

著:サンバ前川

163円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

――酔った勢いで知らない男同士で同居生活がスタート!?いわゆる「イケメン」な主人公・阿須田朋朗(あすだ ともろう)は仕事で成功しても「顔がいいから」と上司から嫌味を言われる毎日。そんなある日、飲み屋で可愛らしい容姿をした小泉響(こいずみ きょう)と出会う。借金取りから逃げてきたという彼を不憫に思い、酒の力に任せてつい「俺の家にこい」と言ってしまう。彼の仕事が見つかるまでの間だけ…と思っていたのだが、次第に謎多き彼のふいな表情に胸が高鳴って……男同士なのになぜ?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
46ページ
提供開始日
2019/08/30
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード