【最新刊】【電子限定おまけ付き】 御曹司シェフと甘やかし同居生活

【電子限定おまけ付き】 御曹司シェフと甘やかし同居生活

松幸かほ/金ひかる

693円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【イラスト付き】大学生の今井優の母は亡く、父親も闘病の末、三か月前に死去。学費と生活のためバイトに明け暮れる日々で疲弊中。無理がたたり駅で貧血になったところに通りかかったのは、昔のバイト先で同姓のよしみで親しかった今井暁成。現在は会員制レストランのオーナーシェフの暁成は、再会後は優にご飯を食べさせたり、バイトでの相談を聞いてくれたり、何かと心配してくれるようになる。だが、再び大学で倒れてしまった優。それを知った暁成から強引に自分との同居を持ちかけられ、高級マンションに連れていかれ、もちろんご飯も用意され……!暁成からの甘すぎるお世話に優の気持ちはやがてーー!?電子限定書き下ろしSSを収録!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/08/21
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 【電子限定おまけ...
    2020/07/10

    甘えるのが苦手、というか甘えすぎて自立できなくなるのが怖い優と、そんな優をとことん甘やかしたい暁成。「1人で頑張らなくちゃ」という気持ちが強すぎる優には、暁成の強引さは必要だったのかも。戸惑いながらも...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 【電子限定おまけ...
    2021/03/27
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード