【最新刊】西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ 1

西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~

1冊

著者:しのはらしのめ 原作:ぶんころり キャラクター原案:またのんき▼

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    学園カーストの中間層、冴えない顔の高校生・西野五郷は界隈随一の異能力者である。ダンディズムを愛する彼の毎日は、異能力を使ったお仕事一筋。常日頃から孤独な生き様を良しとし、シニカルなオレ格好いいと信じてきたのだが…。このお話は西野少年が、素敵な彼女を作って高校生活を謳歌する為、あの手この手を用いて学園カーストを駆け上がらんと奮闘するも、一向に登れそうにない、なんちゃってハードボイルド物語(学園異能バトル付き)である。

    続きを読む
    ページ数
    185ページ
    提供開始日
    2019/08/23
    連載誌/レーベル
    MFコミックス アライブシリーズ
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    少年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    2
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/22Posted by ブクログ

      フツメン主人公が、異能力もってて最強暗殺者なんだけど、普通に学校通っていて学校内では、そんなに虐められていないだけのぼっち、という設定。表紙の美少女は、正体を知ってる同家業者。
      よくわからんが、クラス...

      続きを読む

    セーフモード