【最新刊】【合本版】軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 全12巻

【合本版】軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?

1冊

著者:明鏡シスイ イラスト:硯

7,898円(税込)

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    事件に巻き込まれて命を落とし、気づくと異世界に転生していた少年リュート。魔術の才能が人生を左右する世界で、けれど彼の魔力はごく僅かだった。そこで現代の知識を活かし“銃”の製造に挑むことに。彼はミリタリー好きの“軍オタ”なのだ! 幼馴染みの犬耳少女スノーに心配されつつも、リュートは兵器作りに励む。前世で叶わなかった、誰かを救うという思いを胸に。迫る魔物の脅威から、大好きなスノーを守るため――! これはやがて、自分だけの軍隊を創り上げ、その力で人々を救って伝説になる――かもしれない少年の物語である!!1億PVを突破した“銃”と魔法の超人気WEB発小説がお得な合本で登場!※本作品は『軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 』シリーズ全12巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/08/23
    連載誌/レーベル
    富士見ファンタジア文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード