【完結済み】サースティ・ハイ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

サースティ・ハイ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

完結

児島かつら

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

お前と一個になれば、ぜってー最強だと思う―― 孤高の天才肌シンガー・偉進(いしん)と演歌界出身のクールな苦労人・薫は、デビュー目前のボーカルデュオ。やり手社長の采配でユニットを組むことになったものの、互いに我が強く過去の境遇も異なる2人は反発し、デビューに向けてのレコーディングは停滞気味。しかし、彼らにはこのチャンスに賭ける思いがあった。それぞれの秘めた思いを共有し臨んだレコーディング当日、体も心も融け合うような初めての一体感を味わう偉進と薫。その晩、2人は興奮が抑えきれず……!? ◆収録内容◆「サースティ・ハイ」全6話/単行本収録描き下ろし4P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
199ページ
提供開始日
2019/09/06
連載誌/レーベル
moment

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード