【最新刊】君のすべてを記録したい【電子単行本版限定カバー特典付】

君のすべてを記録したい【電子単行本版限定カバー特典付】

1冊

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【隠れヤンデレ×一途で鈍感な2人の幼馴染ラブ!!】小さい頃から「かわいい」と言われて育った木崎夜は、幼馴染の由良に写真を撮られるのが日常。夜は由良が好きだが、ある日、ただの『幼馴染』である2人の関係は永遠ではないと気付いてしまった。考えた末に夜が出した結論は、身体の関係を持つこと!? 決死の覚悟で由良にエッチの誘いをかけるとあっさり了承してくれたが、由良はエッチの様子も撮影すると言い出して…? 「お前のことは全部俺が覚えてるから」ナカをぐちゅ…と拡げる音も、夜のとろとろになった身体もすべてカメラに記録されていき――。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
152ページ
提供開始日
2019/08/26
連載誌/レーベル
BL宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード