【最新刊】続・大空のサムライ

続・大空のサムライ

坂井三郎

942円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『大空のサムライ』を読んだすべての読者へ!絶体絶命の窮地におちいるも、なおかつ屈せず、果敢に列機をリードして紺碧の空戦場裡を飛ぶこと二〇〇〇時間、ただの一度も列機を死なせず、みずからの愛機を損じたこともない“栄光の記録”を樹ち立てた第二次大戦撃墜王“サブロー・サカイ”が、全世界のファンに贈る大いなる感動を呼ぶ熱血の零戦空戦記録。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/08/16

    レビュー

    3.7
    4
    5
    0
    4
    3
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/11/23Posted by ブクログ

       大空のサムライの続編という事らしい。多分、前作が大ヒットしたので、出版社に「是非続編を!」と言われて書いたのだろうと想像する。
       前作は、戦闘シーンを中心に話が進んでいたが、今回はその番外編と言うか...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2012/04/08Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2012/06/30Posted by ブクログ

      大空のサムライの続編となり、時系列でなく要所毎に、さらに詳しく、わかりやすい文章で綴られます。本田氏との最後は、他の書籍でも紹介されてますが坂井氏本人の辛さが、特に伝わります。

    開く

    セーフモード