おさかなちゃんの おいで おいで

ヒド・ファン・ヘネヒテン/古藤ゆず

509円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    おさかなちゃんが「おいでおいで」と、お友だちを遊びに誘います。みんな集まったら…わくわくの遊びの始まり! 世界中のママ絶賛の、ちっちゃなこどもの「うれしい」気持ちを大切にとりあげたお話。丈夫で汚れに強いのに驚くほど軽い仕様。

    続きを読む

    レビュー

    • 2017/10/30Posted by ブクログ

      六か月。

      話は面白くないと思うので、赤ちゃんにもやっぱりそうだんだと思う。どうして、世界中でせがまれているのか。
      絵はかわいいけど。話が途中で終わってしまっている。

    • 2020/03/21Posted by ブクログ

      2歳1ヶ月
      厚紙の絵本で、2文+擬音語
      というシンプルな文章に
      黒地にシンプルで優しい絵がとても見やすい絵本。

       たくさんのシリーズがある人気の絵本。
      評判も高いので購入を検討したこともあり。

      ...

      続きを読む
    • 2015/06/26Posted by ブクログ

      世界中で読まれてる!って触れ込みに引かれ図書館で借りましたが…オチもなく今一つ。こどもの反応も今一つ。なぜ世界での評判がいいのかわからない。

    開く
    [{"item_id":"A002217839","price":"509"}]

    セーフモード