【最新刊】内臓脂肪を減らす食べ方

内臓脂肪を減らす食べ方

1冊

工藤孝文

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    25kgのダイエットに成功した医師が教える、史上最強に簡単なやせ方!「お腹が出てきた、年齢のせいで代謝が落ちたのかな」「やせたいのに食べてしまう」「どうせダイエットしても続かない」と悩んでいませんか。お腹が出る理由は、多くの場合、内臓脂肪がついたから。内臓脂肪が増えると、血圧、血糖値、コレステロール値なども上がり、糖尿病をはじめとする生活習慣病や認知症、がんを引き起こすこともあります。ですから、ソッコーで内臓脂肪を落としましょう!実は、内臓脂肪は「つきやすい」けれど、「落としやすい」脂肪なんです!著者は医師として、のべ10万人の減量指導をしている「ダイエット請負人」。内臓脂肪を減らすコツは「食べ方を変える」だけです。「○○から先に食べる」「○○を小さくする」「果物を食べるなら○○」など、やせるために必要な食べ方のコツ、生活習慣のコツを紹介しています。日常に取り入れやすく簡単な新習慣を身につけて、おもしろいようにやせてください!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/08/16

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード