【完結済み】ビター・シガー【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

ビター・シガー

完結

熊猫

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

仕事と家の往復。それだけが豊橋弥(とよはしわたる)26歳の日常。ある夜隣室のうめき声にかけつけると、住人の高槻(たかつき)が半泣きでうずくまっていた。原因は空腹。在宅仕事で集中すると食事も忘れてしまうのだという。見かねた豊橋はちょうど作りかけだった夕食をふるまうことに。簡単な手料理に大喜びの高槻に「毎日でも食べたい!」と言われ、週末ごとのごはん会を約束する。2匹の猫とふたりで囲むちいさな食卓は、豊橋の毎日を少しずつかえてゆく――。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
183ページ
提供開始日
2019/08/09
連載誌/レーベル
equal

レビュー

4
3
5
1
4
1
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/08/15YU
    おいしいとかわいいは正義

    アパートのお隣さんと一緒にご飯を食べてゆっくり距離を縮める、かわいい男子高槻さんと料理男子豊橋さん。出てくる食事はどれも落ち着く家庭の味で癒される。もうひとつ注目して欲しいのがファッション!!
    既刊「...

    続きを読む
  • 2020/04/26Posted by ブクログ

    ▼あらすじ
    仕事と家の往復。それだけが豊橋弥26歳の日常。
    ある夜隣室のうめき声にかけつけると、住人の高槻が半泣きでうずくまっていた。
    原因は空腹。在宅仕事で集中すると食事も忘れてしまうのだという。
    ...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2019/10/21Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード