【最新刊】自分マーケティング――一点突破で「その他大勢」から抜け出す

自分マーケティング――一点突破で「その他大勢」から抜け出す

川上徹也

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「自分マーケティング」とは、会社員、フリーランス、社内、転職、年齢がいくつでも有効な、「その他大勢」から抜け出すための戦略。本書では、自分の商品価値を知る術を提示し、それにより「一点突破」する方法を豊富な事例と共に紹介し、自分の商品価値を高めるアイテムを披露。「AI失業時代」にどう対処するか。厳しさを増す成果主義にどう対応するか。「自分マーケティング」はそんな時代の“武器”となります!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/08/09
    連載誌/レーベル
    祥伝社新書

    レビュー

    • 2019/01/24Posted by ブクログ

      川上徹也さんの過去の著作を何冊か読み、すでに学ばせていただいているので、既知のことも多かったです。「一点突破」が必要な理由もわかっていました。
      しかし、どうすれば「一点突破」できるか、具体的に自分に当...

      続きを読む
    • 2020/05/31Posted by ブクログ

      2020年33冊目。満足度★★★★☆ 自分マーケティングとは、凡人、弱者が一点突破で「その他大勢」から抜け出す方法。実践ができるかどうかはともかく、事例が豊富で参考になる。

    • 2019/01/14Posted by ブクログ

      その他大勢から抜け出したい、と思い手に取った本。

      やはり自分の強み、弱みをまず知ることが必要。自分のことを振り返るきっかけになり良かった。

    セーフモード