【最新刊】オメガの寵妃は甘い閨で孕む【特別版】(イラスト付き)

オメガの寵妃は甘い閨で孕む【特別版】(イラスト付き)

華藤えれな/石田惠美

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】あなたに会った時から身体中が飢えた獣のようになってしまった――。代々オメガが王位につくナイル王国。新たな王に就任したネフェルは、ローマから派遣されてきた剣闘士ルシウスと猛烈に惹かれあう。つがいになったものの、傾きかけた王国を救うには、ローマの執政官と婚姻するしかなく、恋心を隠して彼に背を向けるネフェル。しかしその時、体内には彼の子が。腹の子とルシウスを守るため、ネフェルが選んだ道は――。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/08/02
連載誌/レーベル
CROSS NOVELS

レビュー

  • 一番乗り
    オメガの寵妃は甘...2020/12/14もん太

    表題は、ねちっこいのかなと思って後回しにしてたのですが、表紙が気になり読み始めたら、内容の濃い、後味も良いはなしだった。運命と言うだけでなく、信じ合うからこそ離れても、頑張れる!理想だな…………。

セーフモード