【最新刊】偏食閣下のまかない係

偏食閣下のまかない係

小山内慧夢 イラスト:炎かりよ

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「それでは私、シルヴェストフさんの夜のまかない係を仰せつかりましょう」(意味深) 食べること大好き女子がイケおじ伯爵の胃袋を掴む、異世界ラブファンタジー! 気が付くと知らない世界にいたユリ。野宿二日、空腹は頂点に達し、広大な屋敷に迷い込んだところ、そこにはロールパンを両手に持った厳めしい表情の男が! 必死の思いのユリを憐れんだのか、彼女を屋敷に招いたその男、シルヴェストフ伯爵に気に入られ住み込みで働くことになるユリだが、彼がせっかくの料理を残しまくるひどい偏食持ちと知り……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/08/08
連載誌/レーベル
メリッサ

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 偏食閣下のまかない係2020/08/24Posted by ブクログ

    間違っていると思うことはちゃんと主張し、言わなければいけないことをちゃんと言うユリは見ていて気持ちがいい。突然、見知らぬ場所にいて不安なはずなのに、快活さを失わないし。シルヴェストフの食事を改善しよう...

    続きを読む

セーフモード