【最新刊】ノースライト

ノースライト

横山秀夫

1,980円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    一級建築士の青瀬は、信濃追分に向かっていた。たっての希望で設計した新築の家。しかし、越してきたはずの家族の姿はなく、ただ一脚の古い椅子だけが浅間山を望むように残されていた。一家はどこへ消えたのか? 伝説の建築家タウトと椅子の関係は? 事務所の命運を懸けたコンペの成り行きは? 待望の新作長編ミステリー。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/08/02
    出版社
    新潮社
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2019/09/04Posted by ブクログ

      前作『64』以来、約6年ぶりに読む横山秀夫氏の小説。
      やはり、横山秀夫氏の小説は違いますね。熱量が。この圧倒的な熱量に飲み込まれるのが横山秀夫氏の小説を読む愉しみの一つです。

      本書では冒頭数十頁以上...

      続きを読む
    • 2019/03/06Posted by ブクログ

       今年のベスト1は、もうこれで決まりかな、と思われるほどの手ごたえのある力作である。

      『陰の季節』で松本清張賞を獲得しデビューした横山秀夫は、その後も手堅く印象深い短編小説を連ねてミステリ界を賑...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2019/03/01Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く
    [{"item_id":"A002210516","price":"1980"}]

    セーフモード