【最新刊】インモラルデイズ 単行本版

インモラルデイズ 単行本版

たつよし

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

美少女コミック作家の雅良は地元の先輩に誘われて久しぶりに飲み会へ出かける。そこには、先輩の友人のコスプレ仲間のサニーちゃんがいて、お互いの趣味の話で意気投合! 後日、原稿明けで疲れた雅良は、普段はマッサージ師だというサニーちゃんのお店へ疲れを癒してもらいに行く。しかし、「筋肉不足」と言われてしまいサニーちゃんの指導の下、筋トレの日々が始まる…。可愛い顔してアソコが大きい雅良×筋肉ムチムチのコスプレイヤー、サニーちゃん。ふたりのラブラブが溢れすぎの1冊です。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
171ページ
提供開始日
2019/07/31
連載誌/レーベル
BOYS-L

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード