【最新刊】男狩りドブス姫 ~あなた、いい棒をお持ちね~

男狩りドブス姫 ~あなた、いい棒をお持ちね~

1冊

藤田素子

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「今すぐ男を連れてきて! 男の棒が欲しくてたまらない!」男が消えたグレゴの国の女たちは性に飢えていた。顔にブツブツがあるみにくい娘のネネットは、2番目の姉の誕生日に姉が欲しがっていた“頭がくびれた棒”をプレゼントするため、唯一の友達であるひな鳥の“コクルちゃん”と川沿いで木を削っていた。しかし、木で作った棒を見せると姉は逆上し、「おまえのようなみにくい娘は、本物の男の棒を味わうことはできない!」と、ネネットの性器に棒を突きさしてしまう。だがその日、ネネットは森で寝ている男と遭遇し――!? 女の欲望が大暴走!! みにくい娘・ネネットの真の姿とは…!? 表題作「男狩りドブス姫~あなた、いい棒をお持ちね~」のほか、「愛しのロクサーナ」「手なし女」「美味しいお城」を収録!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    161ページ
    提供開始日
    2019/08/08
    連載誌/レーベル
    ストーリーな女たち

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード