【最新刊】自分でできる認知機能診断テスト

自分でできる認知機能診断テスト

1冊

広川慶裕

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    65歳以上の7人に1人の割合といわれる認知症は、誰にとっても他人事ではありません。MCI(軽度認知障害)といわれる人の割合はさらに多く、放置しておくと認知症となってしまう危険性も。認知機能は、しかるべき対策をすれば回復が望めます。ぜひ本書をご家族でご覧いただき、人気機能への理解を深めましょう。【ご利用前に必ずお読みください】■誌面内の目次やページ表記などは紙版のものです。一部の記事は、電子版では掲載されていない場合がございます。■一部マスキングしている写真、掲載順序が違うページなどがある場合がございます。■電子版からは応募できないプレゼントやアンケート、クーポンなどがございます。以上をご理解のうえ、ご購入、ご利用ください●はじめに●第1章)最近物忘れが多い?それってmci?●認知症の前兆チェックリスト●MCI(軽度認知障害)とは?●チェックテスト体験レポート

    続きを読む
    ページ数
    84ページ
    提供開始日
    2019/07/29
    連載誌/レーベル
    サクラBooks
    出版社
    笠倉出版社
    ジャンル
    医学

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード