【最新刊】朝はトーストでいいんだよね?~シーツのぬくもりと淹れ立てのブラックコーヒー~ 3巻

朝はトーストでいいんだよね?~シーツのぬくもりと淹れ立てのブラックコーヒー~

稲葉ふら

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「可愛い もうイッちゃった? もっと気持ちよくしてあげるね」――エッチ漫画家の葵小町はひとり暮らしで猫を飼っている典型的なおひとり様。飼い猫のベルをKOMAというアカウント名でSNSにアップする毎日。ある日、猫好きのフォロワーさんから「猫カフェにいきませんか?」とのお誘いが。待ち合わせに来たのは見るからに年下で男前のRくん。ドキドキするのも無駄なような男の子を前に「うちのベルが似合いそう」とうっかり呟いてしまった! その言葉を真に受けたRくんは小町の自宅へ。おもてなししようにも料理のできないKOMAを見かねてRくんは残り物を使って手料理を。「私のお腹を養ってほしいわ~」という何気ない言葉から同棲開始の雰囲気に!? さらにはたった今、本名を明かしあったばかりなのにエッチに突入!? お互いの素性や仕事も知らないのに始まった生活はハラハラドキドキ! 信じられるのは愛情ごはんと濃厚エッチだけ!? どうなっちゃうの私たち……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
29ページ
提供開始日
2019/09/17

セーフモード