【最新刊】バリタチ(自称)の俺は簡単には抱かれません! 【電子限定特典付き】

バリタチ(自称)の俺は簡単には抱かれません! 【電子限定特典付き】

著:海野えび

715円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

タチのプライド崩壊!!?気弱そうな眼鏡リーマンにイかされまくるなんてっ…傍若無人な俺様webデザイナー・瀧は嫌々ながら出席した得意先との飲み会で真面目で大人しそうな地味メガネ・美作を紹介される。自分好みのいかにもMな美作を誘ってみるとあっさりラブホへ直行することに。自分からフェラまでしてくるご奉仕型Mの美作に最初はご満悦な瀧だったけど――…なんで俺がお尻でイかされちゃってんの!!?タチの矜持を粉々にされリベンジを誓う瀧だったが毎回、美作にいいようにお尻でイかされまくって!?【収録作品】バリタチ(自称)の俺は簡単には抱かれません!前後編バリタチ(自称)の俺は簡単には抱かれません!リターンズバリタチ(自称)の俺は簡単には抱かれません!おまけひとりじゃ足りない/おまけ漫画1~2(描き下ろし)★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
199ページ
提供開始日
2019/08/09
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 一番乗り
    バリタチ(自称)...2021/02/18

    タチが勝負に負けて受けになり、何度も勝負を挑みます。いつの間にか二人の間に愛が…何度も読み返してます。

セーフモード