【完結済み】不憫な俺とクズ王子【ebookjapan限定特典付】

不憫な俺とクズ王子

完結

ぴい

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【ebookjapan限定の特典ペーパー(描き下ろしまんが1P)を巻末に収録!】何をするにもツイていない男子高生・敬輔。それでも前向きに健気に生きていたのだが、ある日、突然知らない男に犯されかける!! その男・マハラは自らを魔人の王子と名乗り、敬輔が運命の人であり、自身にかけられた「呪い」を解くために敬輔と結ばれねばならないと言う。ことごとくつきまとわれ、四六時中、尻を狙われ続ける敬輔は、ついに根負けし!? 美形だけどクズい俺様王子×冴えないDT処女の、運命の恋をめぐるラブコメディ☆

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
258ページ
提供開始日
2019/08/05
連載誌/レーベル
ハニーミルク

レビュー

  • 不憫な俺とクズ王...2019/07/15Posted by ブクログ

    魔人?とか呪い?とか設定の詳細が気にならないほど、きちっとした展開と説得力と、とっても面白かった。さすがぴい先生!と思う素敵なお話でした。

セーフモード