【最新刊】好きなんて言わんといて インディゴ 1巻

好きなんて言わんといて インディゴ

1冊

ツバ ダエキ

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【夢を諦めたゲイバーのママ×優しげな保育士 切なくてほろ苦い、ラブドラマ。】世界一のメイクアップアーティストになるという大きな夢を持っていた航介(こうすけ)。彼氏のタンちゃんこと丹(あきら)とラブラブな日々を送っていた。ずっと笑って一緒にいられると思っていた2人。それから数年の時を経た現在、航介はゲイバーのママとして働き、丹は保育園に勤めていた。いつの間にか分かたれてしまった2人の道。近くに居るのに会えないもどかしさ。守れなかった約束。叶えられなかった夢。過去と現在が複雑に絡み合う。彼らが笑い合える日は、もう二度と来ないのか――。※本作は『Web BABY』の一部に収録されています。重複購入にお気をつけ下さい。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    38ページ
    提供開始日
    2019/07/26
    連載誌/レーベル
    ふゅーじょんぷろだくと
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード