SNSの酷女たち 誰かがどこかで見ている 1巻

SNSの酷女たち 誰かがどこかで見ている

無料あり

嬉野めぐみ

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

SNSの中の私が本当の私! もう誰にも馬鹿にさせないわ!! コンビニ店員・森下友美の趣味はSNS。普段は接客中もマスクをつけているほど、鼻と口がコンプレックスの友美だったが、美容系のインフルエンサー木本ゆいなに触発されて美容に目覚め、マフラーで鼻・口を隠して自身のアイメイクを投稿すると、知らないフォロワーから「いいね」が数多くついて、称賛された。そんなある日、友美の発言が憧れのゆいなにRTされ、フォロワー数が激増。さらには、ゆいなから会いたいとのメッセージがDMで届き…。

続きを読む
ページ数
33ページ
提供開始日
2019/07/26
連載誌/レーベル
ワケあり女子白書
出版社
小学館
ジャンル
女性マンガ
  • SNSの酷女たち 誰かがどこかで見ている 全 4 巻

    未購入の巻をまとめて購入

    SNSの酷女たち 誰かがどこかで見ている 全 4 巻

    528円(税込)
    5pt獲得
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.6
6件
5
2
4
1
3
2
2
1
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード