【最新刊】悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。【電子特典付き】

悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。

1冊

著者:秋桜ヒロロ イラスト:ダンミル

726円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    どのルートでも死ぬ悪役令嬢に転生したセシリア。ヒロインは女性だけが選ばれる神子候補となり、自分はライバルとして死ぬ。とにかく死ぬ。それなら【男】になってフラグ回避しようと、セシリアは男装することに。ところがイベントを間違えて、義弟・ギルバートの代わりに神子を守る騎士になっちゃった!! しかも将来自分を断罪する王太子・オスカーにやたらと絡まれて……!? 女バレ=即死亡!? 目指せ、平和なのほほん生活!【電子特典短編】セシリアたちが試験勉強中、気分転換に始まったのは……“王様ゲーム”!? 書き下ろし短編「キケンがいっぱい! 王様ゲーム」を収録!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/08/01
    連載誌/レーベル
    角川ビーンズ文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    0
    0
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/09/10Posted by ブクログ

      どのキャラも良い子…!どうしてそんなになっちゃったの?生まれ変わった悪役令嬢様の腕(性格)がすごいんだな、ほだされてると笑えてくる。もとのゲーム内設定からこれだけキャラが外れていっても、流れはある程度...

      続きを読む

    セーフモード