【最新刊】[会社を休みましょう]殺人事件

[会社を休みましょう]殺人事件

お得

吉村達也

715円357円(税込) 3/15まで
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「忙しい、忙しい」を連発して、いつも社内を右往左往。休みたいのに休むのが怖い「一生懸命サラリーマン」の森川昌。そんな彼の上司が殺された! そして変態殺人者と疑われた彼は、必死の推理で真犯人をあぶり出す。だが、後に残るは人間関係の気まずさと空虚な絶望。そして脱組織をめざした彼に、最後の悲劇が訪れる! 癒しと恐怖の三人称敬語体ミステリー。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/07/26
    連載誌/レーベル
    講談社文庫

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • [会社を休みまし...2012/03/20Posted by ブクログ

      会社に滅私奉公してるサラリーマンが不意に会社を休みたくなる、蒸発願望をもってしまうってお話。
      まだまだ社会人新米だけどなんとなくそんな気持ちはわかります。
      結婚生活の崩壊シーンみたいなところもあった。

    セーフモード