【最新刊】下僕の執愛

下僕の執愛

桜井さくや/芦原モカ

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ――好きです……好きです……ずっとあなたが好きでした。公女ステラは、生真面目で優しい従者のルイに、密かに想いを寄せていた。けれど、彼女はいずれ公国を継ぐ身。叶わぬ恋だと諦めるしかなかった。だがある日、隣国の公子に城を急襲されてしまう。ルイに守られ、なんとか逃げのびたステラだが、彼が怪我を負ってしまっていて……。熱に浮かされる彼に、口移しで薬を飲ませるステラ。すると突然、ルイは人が変わったかのように、情欲を孕んだ眼差しでさらなるキスをねだり、情熱的な愛撫を施し始め──!?実直な従者×一途な姫君、下僕の仮面に隠した恋!【目次】序章第一章第二章第三章第四章第五章第六章第七章第八章第九章終章あとがき

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/08/01
    連載誌/レーベル
    ソーニャ文庫

    レビュー

    3
    5件
    5
    1
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    2
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード