【最新刊】●特装版●愛しの変態カレシくん~ここでパンツ脱いで?【電子限定おまけ付き】

●特装版●愛しの変態カレシくん~ここでパンツ脱いで?【電子限定おまけ付き】

著:きびだんごゆん 編集:極上ハニラブ編集部

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

★特装版限定!描きおろしマンガ付き★ 「大丈夫。ちょっと触るだけだから、声ガマンできるよね」大好きな極上の笑顔で、欲情むき出しのオスの指がスカートの下の秘部に触れる… くちゅくちゅと甘く濡れた音が図書室に響いて―― もう、だめ、ヤラシイ声が出ちゃうよお…っ!! 平凡な学生・結(ゆい)は、憧れの青年・成瀬(なるせ)くんをこっそり見つめるのが最近の日課。いつも眺めているだけだったけど――今日こそは!と勇気をだして告白。すると、彼はにっこり爽やかに微笑んで「いいよ。じゃあ、ここでパンツ脱いで?」とんでもない発言が!?「俺、羞恥に耐える涙目に興奮する、そういう性癖なんだ」ま…間違いない…このひと変態だー!!!! ヘンタイ青年×恋する彼女のアブノーマルなお付き合い!? 【本作品は「愛しの変態カレシくん~ここでパンツ脱いで?」1~5巻/第1話~第7話を収録した電子特装版です】 ※コミックス版「愛しの変態カレシくん~ここでパンツ脱いで?」(竹書房刊)、全国のオフライン書店にて絶賛販売中!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
195ページ
提供開始日
2019/08/02
連載誌/レーベル
極上☆HONEYクラブ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.5
2件
5
0
4
1
3
1
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード