【最新刊】Ω事件簿 この子オレが産みました【特典付き】

Ω事件簿 この子オレが産みました【特典付き】

小箱あき

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

この子を守りたい…! 事件を追う刑事×未知の存在・Ω+赤ん坊★特典ペーパー付き!!★〈あらすじ〉未知の存在・Ω――熱血刑事・野吾太一郎は、「Ω」が関わる事件に巻き込まれ辞職した部下のため、その真相を追っていた。しかし捜査は難航。そんな時、関係者の一人・沙藤文斗の家を訪れると、部屋には充満する甘美な香りと倒れた文斗、そして――赤ん坊!? 野吾はその香りの正体が新種のドラッグ「Ω」であり、部下の事件に関わっていると推測するが…。自分が「Ω」で、赤ん坊は自分が産んだと主張する文斗。事件の真相、そして赤ん坊の出生の秘密とは――! CONTENTS「Ω事件簿 この子オレが産みました」1話~6話「love laboratory」「描き下ろし」

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
183ページ
提供開始日
2019/07/25
連載誌/レーベル
シャルルコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.6
3
5
0
4
2
3
1
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード