【最新刊】メトロ【電子限定描き下ろし付き】

メトロ【電子限定描き下ろし付き】

完結

本郷地下

752円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定描き下ろし付き】性に対して親から抑圧され続けてきた水葵は、通学中の電車内、いつも同じ時間、同じ車両で、見知らぬ男に体を触られていた。逃げることは出来たのに、その行為を受け入れてしまう水葵。ある時、水葵はその男――忍を見つけ出し、取引を持ちかける。 「…教えてください。電車でした、それ以上のこと」  マゾヒスティックな水葵の“命令”に、淡々と応えていく忍。しかし、背徳に耽り、欲望に溺れる日々の中、無感情だった忍にも、次第に変化が訪れ始め……。 闇を抱える男×抑圧に苦しむ少年の、生々しくも美しい、インモラリティ・ボーイズラブ。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
204ページ
提供開始日
2019/07/25
連載誌/レーベル
.Bloom ドットブルーム
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(9件)
  • メトロ【電子限定...
    ネタバレ
    2021/02/12

    この内容にはネタバレが含まれています
  • メトロ【電子限定...2021/02/20

    シリアスなテーマで全体的に重い話だけれど、スッキリした絵とストーリー運びでストレスなく読み進められました。
    他の作品も拝見したのですが、見せ方がとてもお上手な作家さんだと思います。

    その後のお話も読...

    続きを読む
  • メトロ【電子限定...2021/02/21

    痴漢から始まるってことでちょっと身震いのするテーマかなと思ったけど、簡単な話ではなく深かった。

開く

セーフモード