【完結済み】愛しの枕ちゃん【電子限定描き下ろし付き】

愛しの枕ちゃん【電子限定描き下ろし付き】

完結

成瀬一草

752円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定描き下ろし付き】憧れの有名音楽プロデューサーの久能にロコドル(ローカルアイドル)のプロデュースを依頼するため、田舎から上京してきたマネージャーの津谷。しかし、久能が呼んでいたデリヘルボーイと間違えられて無理やり押し倒され、あれよと体の関係に! 秘密の枕営業と勘違いした津谷は、なぜか恋人のように接してくる久能に魅かれながらも、仕事と割り切り悶々とご奉仕に励む日々―――。 切なくもアホ可愛い、枕ちゃんの恋の行方は…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2019/07/25
連載誌/レーベル
メロキス-mellow kiss-
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/03/23
    テンポの良いお話

    女装上司…から作者買いしておりますが、この作品はガラリとギャグ色が強く絵柄も目が大きくなっていて、表紙を見ただけでは成瀬さんの作品と分からず見逃すところでした。
    ローカルアイドルのマネージャーとして奮...

    続きを読む

セーフモード