【最新刊】リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 1

リアリスト魔王による聖域なき異世界改革

1冊

漫画:鈴木マナツ 原作:羽田遼亮 キャラクターデザイン:ゆーげん

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【原作小説が好評発売中の異世界魔王英雄譚、ついにコミック化!実力派の漫画家・鈴木マナツによる、緻密で大胆な作画に注目!】「小説家になろう」にて連載半年で1、000万PV数を記録し、電撃の新文芸より小説版が好評発売中の異世界魔王譚のコミカライズ版が始動!現実主義者の最弱魔王が、参謀のメイド魔族と混迷した世界を再構築する!◆あらすじ◆72の魔王が跋扈する混沌とした世界に、72番目の魔王として転生したアシュタロト。そんな彼の前に突如謎の女神が現れ、この世界を改革するようアシュタロトを導く。初めに召喚したメイド兼参謀の魔族・イヴを従え、現実主義者(リアリスト)魔王の伝説がはじまる!

    続きを読む
    ページ数
    201ページ
    提供開始日
    2019/07/26
    連載誌/レーベル
    電撃コミックスNEXT
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    少年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/05Posted by ブクログ

      原作未読。絵が綺麗で思わず手に取ってしまった。魔王転生に漂流物から土方歳三で、何故かこちらの世界にいるジャンヌダルクとか、いろいろ言いたいことはあるけども、もう少し先を読んでみたいかな。

    セーフモード