これが最新!きほんの離乳食 カミカミ期 9~11カ月ごろ

上田 玲子

534円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。1日3回食になった、はじめてママ&パパと赤ちゃんをしっかりサポート。長年ママたちに愛読されている超ロングセラーの最新版! 赤ちゃんが9カ月になったら、離乳食も1日3回になります。母乳・ミルクよりも離乳食からの栄養がメインになって、食べさせる量や栄養バランスなどの工夫がより必要に。パート1では、3回食の進め方や献立についてわかりやすく解説。パート2では、赤ちゃんが喜んで食べてくれる、簡単でおいしいレシピを栄養源別に紹介。パート3では、離乳食を手際よく作るための電子レンジやフリージングテク、大人メニューからのとり分けアイデアが満載。パート4では、この時期にふえてくる遊び食べや好き嫌いなど、離乳食のよくある悩みや気がかりを解消するQ&Aが載っています。1日3回になって大変なママ&パパをサポートする1冊です。巻頭には切り取って使える「実物大 かたさ&大きさシート/この時期に食べられる食材リスト」つき。上田 玲子(うえだれいこ):帝京科学大学こども学部教授。栄養学博士。管理栄養士。日本栄養改善学会評議員や、日本小児栄養研究会運営委員なども務める。乳幼児栄養についての第一人者。監修に「きほんの離乳食」シリーズや、『はじめてママ&パパの離乳食』『マンガでわかる離乳食のお悩み解決BOOK』(いずれも主婦の友社)など多数。

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード