45歳、ぐーたら主婦の私が 「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!

桃田ぶーこ

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

    運動なし、我慢なし、たくさん食べてOK! 「関取」と呼ばれていた45歳の主婦が、半年で20kgやせたダイエット法。身長161センチ・体重85kg。人生で一度もダイエットに成功したことがなかった45歳の主婦が、運動せずに1ヵ月で7キロ、3ヵ月で14キロ、半年で20キロ減量! こんなにやせたのに、シワやたるみは出ていません! もちろん、リバウンドも一切なし。「とにかく練乳が大好き!」「朝食は食パン1斤」「食べ物が口に入っていないのは、寝ている間だけ」……衝撃の食生活を送ってきた著者でも結果を出せたダイエット法は、「ゆる糖質制限」。たくさん食べてもOK! 我慢しなくていい! そんな夢のようなダイエット法を、イラストとともに詳しく紹介します。ダイエットが続かないのは意志が弱いからではありません。やり方が間違えているからです。正しいダイエットをすれば、誰でも必ずやせられます! ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/14Posted by ブクログ

      関取のように太ってしまった主婦が洋式便座破損のショックから、ゆる糖質制限ダイエットにチャレンジし、成功していく過程を記した本。

      インパクトのあるタイトルとイラストが気になり、手に取ったがチャレンジ前...

      続きを読む
    • 2019/08/29Posted by ブクログ

      ネットで話題!関取と呼ばれた主婦半年で20kg減!
      人生で一度もダイエットに成功したことがなかった45歳の主婦の試みとは!?

    • 2019/08/19Posted by ブクログ

      45歳、ぐーたら主婦の私が 「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました! 。桃田ぶーこ先生の著書。運動や無理な食事制限なしで、ゆるやかな糖質制限だけでダイエットに成功された桃田ぶーこ先生のダイ...

      続きを読む

    セーフモード