【完結済み】お遊びはそこまで【電子限定特典付】

お遊びはそこまで

完結

松本ミーコハウス

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録!】「お望み通り激しくしますけど嫌だったら抵抗してくださいね」バツイチの文芸編集者・工藤は、同業者の久川を彼の同情につけ入るようにセックスに誘った。真面目そうなキャラの割りに、するりと誘いに乗ってきた久川は、工藤の尻をとろとろに溶きほぐしその太く長いもので中を舐め上げるように責め立てた。想像もしていなかった快感に体ごと染め上げられてしまった工藤は、「まずい」と思った時には久川を男として意識し始めていた…。それからもセフレを続けながら関係をごまかそうとする工藤だったが、本気になり始めた久川に外堀を埋められるように抱かれれば身体は嘘をつけなくて――…? 年下さわやかS×地味系ど淫乱カップルの「美しい野菜」番外編も収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
196ページ
提供開始日
2019/08/08
連載誌/レーベル
on BLUE comics

レビュー

3.5
2
5
0
4
1
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2019/09/24Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2019/12/21Posted by ブクログ

    読むにつれだんだんとキャラクターとして味というか魅力が出てきて楽しく読めました。
    そんなに美しい野菜が好きなわけではありませんが収録されていた美しい野菜の番外編も楽しく読めました。

    表紙素敵。

セーフモード