【最新刊】花はウサギに抱かれたい【単行本版】

花はウサギに抱かれたい【単行本版】

中見トモ

759円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

IT企業の社長・南 花邑(みなみはなむら)は、ある日友人に連れて行かれたハプニングバーで男同士のセックスを目撃する。男と男が淫らに絡み合う姿に、これまで感じたことのない興奮と好奇心が湧き立ち、思わず下半身が疼いてしまった花邑。そんな時、ふと、妖艶な色気を放つ一人の男に目が留まる。艶やかな黒髪に整った眉、ほどよく筋肉がつき均整の取れた肉体。謎の男に一目で心を奪われ「抱かれるなら彼がいい――」と思わず声をかけてしまい――…。警察官×ゲイビ男優の甘々同居生活を描く「そのネコ、淫乱につき」も同時収録! ◆単行本収録のあまえろ描き下ろし後日談付き

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
206ページ
提供開始日
2019/07/25
連載誌/レーベル
リキューレコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 花はウサギに抱か...
    2019/12/06

    ▼あらすじ
    IT企業の社長・南 花邑(みなみはなむら)は、ある日友人に連れて行かれたハプニングバーで男同士のセックスを目撃する。
    男と男が淫らに絡み合う姿に、これまで感じたことのない興奮と好奇心が湧き...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード